2009年11月5日木曜日

契約のボーイフレンド:重量(2)については、第二十三章

"あなたは間違っていないなら、愛の思いやりではなく、慈善団体、感謝の気持ちの場合のみのため、お客様の若者の慈善事業に寄付されていない場合、間違っている全ての上で、私を信じて、すべてがうまくいくだろう"私は彼女の目を見て、ゆっくりと言う。 "本当?"彼女は真剣に聞かれてくれるだろう。 "はい、間違いなく"と述べた。この言って、私は絶対疑う余地のないトーンを使用します。話に別れを告げる、そして私がいつも楽しい車の上で、彼は今日の前倒しの新聞には、ガレージで待機していると半時間です。家に帰る途中で、彼は私の今日の女性とのインタビューのどのような、私は尋ねたどのように彼は人間ではなく、女性を知っていたと聞いたら、女性は愛よりも男性には、この、私は、それが本当だと思った普通と不満を述べている場合私の推測が正しい、私と話を今日のように期待された

0 件のコメント:

コメントを投稿